melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

イオン導入器

2006年07月24日 | 日記

買ってしまいました。

まさしく衝動買い

イオン導入器です。

昔、すごく高価なのを持ってたんですが、それは大きくて、だんだん使うのがじゃまくさくなっちゃって・・・それが今はこんな手のひらサイズになっちゃってますよ

ただ美容液を肌につけてこの導入器を肌に滑らせるだけ・・・

お肌のほとんどのトラブルに効果があるそうですが・・・

ま、何もしないよりはマシかな?

しばらく続けてみます

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女は美!よね~ (保志野)
2006-07-24 16:00:26
これって超音波なんとか~ってのと同じデスカー?

私はそれを数年前買ってたまーに使うけど次の日お肌調子いいよねー

面倒だからたまにしか使わないんだけど。。

最近のは、コードレスなの?防水だったりもするの?
返信する
保志野さん (melody)
2006-07-24 20:32:33
そんなにいいやつじゃないので防水じゃないけど、電池なのでどこでもいつでも気軽に使えます♪

テレビ見ながら使えるのがいいよね~

昔使ってたのはコードレスじゃなかったから出すのも使うのも面倒だったけど、これはちょっと続けられそう

少し肌が白くなった気がするよ~
返信する
私も・・・ (鹿の子)
2006-07-24 20:45:15
気になっていました。

是・・・よさげですよね



暫く使ったら 使用感とか効果とか 教えて下さい



私も買っちゃうかも~ 
返信する
鹿の子さん (melody)
2006-07-24 21:18:14
まだ2回しか使ってないけど、少し肌が白くなったような気がします

それと、肌が柔らかくなったような気も・・・

季節的にも肌が疲れてるので、やっぱり継続的に使ったほうがいいんでしょうね。

1ヵ月後、2ヵ月後の肌に期待して続けて使ってみます
返信する
おそろですw (アフロディテ)
2006-07-24 21:19:21
私もコレ使っています

高いイオン導入のも持っていましたが、実家の母への置き土産になりました

で、現在コレを使用中

お肌のくすみを取るのはイマイチだと思うのですが、リフトアップは充分かも。。。。



お値段の割にはGOODですわよ



今からお風呂入って使用します~



返信する
アフロディテさん (melody)
2006-07-24 21:37:47
これ、わりと安かったので買っちゃいましたよ~

私も高いの持ってたけど、なかなかこれがめんどくさくて・・・

やっぱり簡単じゃないと続きませんよね。

私の場合、なんか肌が白くなったような気がします。

リフトアップも期待できるのね

よし、頑張って続けるぞ~
返信する
Unknown (applepie)
2006-07-30 14:40:39
色が白くなるなんて!素敵~♪

melodyさんの記事みて、ヨドバシに見に行ったらたっくさん種類があってびっくり

私もお肌とか自分磨きしなくちゃなぁ…
返信する
applepieさん (melody)
2006-07-30 20:36:28
昔はでかかったのよ~

今は小さくなって使いやすくなりましたよね。

何もしないよりはしたほうがいいと思って1日おきぐらいで使ってます。

リフトアップもいいみたいで期待大
返信する
ほぉ♪ (あや)
2006-07-31 23:07:02
ご無沙汰してます。なかなかブログにお邪魔出来なかったので、今一気に読ませてもらってます



こういうモノ、私まだ買ったことないんですよお肌の曲がり角を過ぎている私も、やっぱり買った方がいいかな..と今検討中です  
返信する
あやさん (melody)
2006-08-01 20:39:21
贅沢かな?と思いつつ、私なんかとっくの昔にお肌の曲がり角を過ぎてもうその曲がり角が小さく~~~~くなって見えないようになっちゃってるので、買ってしまいました

イオン導入器がベストかどうかはわからないけど、きれいなお肌をキープするためには何かしたほうがいいかも・・・
返信する