melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

Rieちゃん便♪

2006年02月27日 | 頂き物♪

Rieちゃんのブログ、「☆パティリエ☆」で先日行われた『20000hitイベント』に応募したら見事当選

今日そのRieちゃん便が届きました。

思ってたより大きな箱。
開けてビックリ美味しいものがとってもたくさん入ってました。

トップ画像のほかにこんなものまで

すごいでしょ~

かわいいリンゴ型のブルーベリーとクリームチーズのマフィンも入ってます
Rieちゃん、心配してたようだけどちゃんと茎と葉っぱもついてますよ♪
そして、もちろん、と~~っても美味しかったよ

体調を崩してたようなのに、こんなにたくさん作ってくれてとっても嬉しいです。

Rieちゃんの心のこもったプレゼント、本当にありがとう


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (らっこ)
2006-02-27 11:49:01
ステキなプレゼントが届いたのね~

凄いな~沢山ある~

箱をあける瞬間がワクワクして楽しいよね!



私もまだせっせと作る段階で、近所のお友達に配るのが精一杯

なんとか、クリスマスには「らっこ便」作れると良いのだけど・・・
返信する
らっこさん (melody)
2006-02-27 11:56:03
ね、すごいでしょ~♪

私もブログ1周年記念便をやっちゃおうかと思ってます。(実行に移せたらいいけど・・・)



「らっこ便」絶対応募するからね~その時は桜餅も入れてね~
返信する
すごいですねー♪ (サト)
2006-02-27 14:09:36
やっぱり手作り好きな人の周りには・・

同じような人たちが いるものなんです

ねー・・なんでサトの周りには いない

んだろう・・(苦笑)
返信する
Unknown (ゆうくり~む)
2006-02-27 14:32:26
melodyさん、こんにちわ~☆・*:.。★。.:*・☆

きゃあ~、Rieさんのかわいい手作りがいっばい!!絶対おいしいですよね~(*゜ー゜*)とってもステキな贈り物ですね(*^ー^)

↓の炊飯器ケーキもしっとりしてて、おいしそうです♪
返信する
いいなぁ~ん^^* (linen*)
2006-02-27 15:01:45
うわぁ~当選おめでとうございますぅ~

凄い~お上手なのですね~Rieさん

おいしそぉ~羨ましい~です~カマンベール・・・やはりチーズ系に目が・・・・
返信する
Unknown (melody)
2006-02-27 16:43:19
>サトさん

すごいでしょ♪

とっても嬉しいプレゼントです!

サトさんの周りにはいないんですか・・・



>ゆうくり~むさん

とてもかわいいプレゼント、とっても嬉しいです♪やっぱり手作りっていいですよね





>linen*さん

私もチーズが好きなのでたまりません!

かわいいRieちゃんっぽくてとても素敵なプレゼントでした
返信する
素適~!! (Suzuka)
2006-02-27 17:49:31
melodyさん、こんにちは~♪

Rieちゃん便、届いたのですね~

いろいろ入っていますね~。

とっても美味しそう~。

melodyさんは、ブログ1周年記念を予定されているのぉ~?

きゃ~、私、絶対応募しちゃうよぉ~
返信する
Suzukaさん (melody)
2006-02-27 20:48:09
美味しそうでしょ~♪

美味しいんですよ~~



ブログ1周年企画便、実現できるかなぁ・・・

Suzukaさん応募してくれるんですね

それなら、実現できるように頑張っちゃう!

返信する
すご~~~い (renge)
2006-02-27 22:43:17
すごい、これは凄いよ~。

たくさん、しかも綺麗

こういうの見ると作りたくなっちゃうよね~。
返信する
rengeさん (melody)
2006-02-28 07:45:44
rengeちゃんもたくさんのお土産ありがとう!

感激だよ~~

今日お料理したのと一緒にしたので見てね
返信する