melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

バーバパパのスケール

2006年05月22日 | 日記

喫茶店に飾られているのを見つけてからすごく欲しかったバーバパパのキッチンスケール

ソニープラザで見つけて買っちゃいました。

緑のララと黄色のズーは計量スプーンなんです。ララが大さじでズーが小さじ。本体のパパは500グラムまで計れます。パパの上に乗ってる青いお皿はピカリですね。

見てるだけで楽しいでしょ。

これでお料理がもっと楽しくなりそう

税込 1,995 円(本体価格 1,900 円)

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (meg)
2006-05-22 21:42:16
バーバパパかわいいです!!

ソニープラザはバーバパパグッズが結構豊富に

ありますよね♪わたしもソニープラザで買った

バーバパパのハンドタオルを愛用しています♪



これでお料理も楽しんでくださいねー!
返信する
 (キャン)
2006-05-22 21:57:22
いや~ん かわいぃ~って!

誰もがこれ見たら笑顔こぼれるって!

計った後、ありがとーって言いたくなるスケールですね。

欲しいなぁ~私も

返信する
Unknown (melody)
2006-05-22 22:05:00
>megさん

バーバパパってそれ程興味なかったんですけど、このスケール見て一目惚れしました。

バーバパパグッズ、本当にいろいろありますよね。またソニプラ行ってハンドタオルとかいろいろ見てきます!



>キャンさん

かわいいでしょ♪

バーバパパ、この機会に少しずつ集めちゃおうか、って思ってます。

タイマーなんかもいいかも
返信する
可愛い~ (らっこ)
2006-05-22 22:58:36
こんなスケールだったらお菓子作りも楽しくなるよね♪



HP見てきたけど、バ-バパパのストラップも可愛いじゃ~ん



いいなぁ~
返信する
らっこさん (melody)
2006-05-23 07:05:35
バーバファミリーはお化けだからなんにでも変身できるのよね

マグカップもかわいいよね。

私も他のものがいろいろ欲しくなりました
返信する
可愛い~ (Suzuka)
2006-05-23 09:16:47
melodyさん、こんにちは~♪

バ-バパパのスケール、すっごく可愛い~

眺めているだけでも、楽しいわぁ

京都、いいですね

タイムスリップできちゃいますよね



お伺いがあります。

melodyさんのサイト、リンク貼らせて頂いても良いですかぁ?
返信する
きゃー! (cheboo)
2006-05-23 09:53:04
すんごくカワイイ!

わたしも欲しくなってきちゃいましたよ~



バーバパパは小さい頃、絵本で読んだ覚えが。

あーカワイイ
返信する
うちに・・ (サト)
2006-05-23 14:38:12
パン焼き器が来て しばらくした頃・・女王が

計量を買おうと言った時に 最後まで悩んで

いたのがバーバパパだった・・結局、機能を

優先させたけど・・可愛いですよねー これが

あったら(笑)♪
返信する
かわいいっ♪ (あや)
2006-05-23 15:22:39
バーバーパパ、昔すごいスキでよく読んでた絵本だわ大人になっても、売られているグッズを見ると、ついつい懐かしさで手に取って見てしまう私

melodyさんが買ったこのキッチンスケールは、本当にかわいいっ
返信する
きゃぁ~ (linen*)
2006-05-23 17:43:10
プチご無沙汰ですぅ~ん♪

可愛いぃ~懐かしい~バーバパパのスケール何て初めてみましたぁ~んあぁ~懐かしいぃ~



↓のSun de Moon さんのチーズケーキも、ものうすご~く美味しそう~ですよねぇ~ん



↓ヴァン君~トリムは引き取りに来て頂けるのですかぁ~んいいですよねぇ~ん・・今そういう送迎付きのトリム多いですよねぇ~んヴァン君かわいぃ~綺麗なおねぇさんきにいったのねぇ~ん



返信する