melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

「N.al-centro」扇町本店のランチ

2006年02月17日 | 天神橋筋界隈

この前のお休みの日に、久々に旧友が遊びに来てくれました。

で、天神橋筋商店街をご案内。
友達は「都会や、都会や」って喜んでくれました。
実はそうでもなく中途半端な都会なんですが・・・

ランチを食べることになり「N.al-centro」扇町本店のヘルシーなランチを食べに行きました。

写真は私が注文した日替わりランチ
ご飯は五穀米。メインは鶏の照り焼き(?)、あとお味噌汁とマカロニサラダ、小さいデザートがついて、800円でした。+100円でコーヒーor紅茶がいただけます。
見かけよりボリュームがあってお腹いっぱい

最近、こういうヘルシーな五穀米とか食べるとホッとするのは何故でしょう・・・
きっと身体が要求してるんでしょうね。

食後はまた商店街をウロウロ。
友達は中途半端な都会を満喫して帰りました。
長い間会ってなかったけど、お互い元気でなにより♪
また遊ぼうね



「N.al-centro」扇町本店:大阪市北区天神橋3-8-15 ネクスト13戎大黒ビル1F
                06-4800-4810 
                営業時間/8:00~26:00

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (Suzuka)
2006-02-17 16:57:14
melodyさん、こんにちは~♪

お友達との再会は、とっても楽しいですよね。

あっという間に時間が過ぎちゃうもの

ヘルシーランチ、ボリュームもあって美味しそうだわぁ。

お腹が空いてきたわぁ
返信する
おいしそう♪ (にゃぁ)
2006-02-18 08:00:44
ヘルシーランチ。美味しそう♪



最近、以前は食べなかった煮物や、

焼き魚などを食べるようになりました。

五穀米も、気になっている物のひとつです。



だんだん食生活にも変化が出てくるんだな~。って、思ってます。
返信する
お友達と (らっこ)
2006-02-18 09:22:59
デートだったのね



ヘルシーなランチで楽しい一時を過ごすことができてよかったね

これで800円とは、すごくリーズナブルで良いわぁ~
返信する
素敵な時間^^* (linen*)
2006-02-18 09:34:57
でしたねぇ~旧友との再会はお話に花も咲き・・・お食事も美味しいなら言う事なしですよねぇ~

そうそう・・・だんだん身体がナチュラル食を要求してきますよぉ~年齢と友に・・・私の事です
返信する
Unknown (melody)
2006-02-18 12:37:52
>Suzukaさん

本当に久しぶりに会ったので楽しかったです。

お互いあまり変わってなかったのでよかった~

五穀米、美味しかったです♪



>にゃぁさん

同じくです!

昔はお魚なんて食べなかったのに、食べるようになったし、煮物なんて最近大好き

段々みんなそうなっていくんですね



>らっこさん

安いでしょ。800円!

ホントこの辺は1000円未満で美味しいものが食べれるんですよ~
返信する
linen*さん (melody)
2006-02-18 12:40:57
短い時間でしたが楽しかったです!

最近お肉とかダメで、ヘルシーなお食事やナチュラル系がホッとします。

でも、たまに焼肉とかいっぱい食べたくなるんですよね~(^。^ゞ
返信する
ヘルシー料理 (あすかやん)
2006-02-18 12:58:23
美味しくって身体に優しいお料理っていいですね。

普段、体調を省みない生活なので

「身体に良い○○」

は殺し文句です・・・



↓裕也くん、お引越ししたんですね。

力強い芽が育ってますね。

こらから暖かくなるから楽しみですね
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-02-18 13:04:00
昔は美味しければいいって思って食べてましたが、最近いろいろ考えながら食べるようになりました。(年かな・・・???)

ここのお店、美味しいですよ。結構人気でした



裕也君、引越したと思ったら新しい芽が出てきました。これからスクスク育って欲しいです~
返信する
ヘルスイ~~♪ (鹿の子)
2006-02-18 13:12:45
こうゆうランチって デドックス効果がありそうで・・・健康に良いですよね



我が家は、相変わらず玄米食ですが

中々 上手く炊けないのよ~
返信する
ヘルシー良いです~ (ぱすてる)
2006-02-18 13:16:13
メロちゃん~私も最近五穀米とか黒米赤米系興味あります。

たまに食べると美味しいですよね。

このレストランはコンセプトも良いし

自然食系でも凄くお洒落だわ~

800円もお得です
返信する