melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

神戸マッスルホルモン

2006年04月24日 | 天神橋筋界隈

「神戸マッスルホルモン」に行ってきました。参考URLはこちら

神戸にあると思うでしょ。でも、天神橋4丁目にあるんですよ。

天神橋筋商店街4丁目付近の路地を入った奥にあります。

入り口はほぼ前面ガラス張りの引き戸。

そのガラスに白マジックで「神戸マッスルホルモン」って書いてあります。

カウンターと2人がけの小さなテーブル席が2つ。

いつも満席です。

お客はおじさんばかりかと思ったら、若い人が多くて女の人もたくさんいます。

 

ホルモン焼きって言えば写真のような串に刺したこんな感じです。

焼き鳥のホルモンバージョンって思ってください。

 

ここのホルモンは柔らかくておいしい

私はテッチャン・ウルテ・ミノ・バラ・生レバーetc.を食べました。


お勧めはこの「マッスルハート」なんだそうです美味

飲み物はアルコールしかありません。ソフトドリンクが欲しい方はお店の前にある自販機でどうぞ・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすてる)
2006-04-24 23:12:27
メロちゃん~”マッスルホルモン”良いですね美味しそう。

それにすごい元気付きそうですよ

マッスルハート食べてみたいわ(笑)

返信する
強そう♪ (あすかやん)
2006-04-25 00:52:14
「マッスルホルモン」に「マッスルハート」・・・なんだか、強そう

食べたらとっても元気になれそう

「マッスルハート」、食べてみたぁい
返信する
ネーミング (yossy)
2006-04-25 11:38:36
すごいネーミングだね!!「マッスルホルモン」って

お店の方々も相当なマッチョさんなんでは?



返信する
ホルモンかぁ~^^ ()
2006-04-25 11:58:50
苺にも食べられるかしら・・・(苦笑)

それにしても「神戸マッスルホルモン」がある天神橋筋商店街

相変わらずナイスです

返信する
栄養満点♪ (サト)
2006-04-25 15:40:52
最近は、立ち飲みが流行っているから・・

女性も抵抗無く入れるんですよね、きっと

・・お父さんの隠れ家的 お店はなかなか

穴場が多いものです・・

ソフトドリンクは目の前の自販でっ・・

て、ゆーのも楽しい(笑)
返信する
Unknown (melody)
2006-04-25 20:44:38
>ぱすてるさん

おいしいの~

全然臭くないし柔らかいしそれになんといっても安いの。1本から頼めるし120円からあるの~~



>あすかやんさん

一度食べてみて~

大人数は無理だけど・・・

場所がちょっと路地裏でわかりにくいんだけどおいしいから是非どうぞ



>yossyさん

マッチョっていうかプチマッチョが二人と、すこ~~し藤井フミヤの入った華奢な人が1人いました。

みんな若い男性でした



>苺さん

全然臭くないし、言われなけりゃホルモンってわかんないよ。

生レバーも昔は全然食べれなかったけど今は大好物

一度食べにきてね



>サトさん

烏龍茶もないんです。お水はありますが。。。

ちゃんと自販機で買ってきても氷入りのグラスを出してくれます。

ワインはちゃんとかわいいオニイチャンがグラスに注いでくれました
返信する