melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (さぷり)
2005-08-16 21:55:54
はじめまして! うちもコーギー飼ってます(^O^) もーすぐ9歳になるシニアの仲間入りになる女の子です☆ 毎日抜けるけど、換毛期は毎年ハゲるんぢゃないかと心配になる大量の抜け毛。トリマーさんにアドバイスもらってブラシを4種類購入!でもまだまだ抜けます。最近、わんこにコロコロを直接しちゃいました(笑)
返信する
よろしく♪ (melodykuma)
2005-08-18 13:07:19
コメントありがとうございます。



これからもペットの話、いっぱい書きたいと思ってますのでよろしくお願いします
返信する
楽しみにしてますよ~♪ (さぷり)
2005-08-21 22:48:54
こんばんワン! 犬ばか親ばかさぷりはコーギーが大ファンですo(^-^)o 今度は愛犬ちゃんを是非!UPしてくださいね~♪
返信する