melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

トラットリア アル・チェントロ

2006年02月02日 | 天神橋筋界隈

今、大阪で一番予約が取れないと言われているイタリアンレストラン、「トラットリア アル・チェントロ」さん。
行ってきましたに乗って

ここは以前紹介したケーキ屋さんと同じ系列のお店です。こちらを参考に

店内はカウンターといくつかのテーブル席。全体的に「木」のイメージです。

予約が取れないお店だけに人でいっぱい 男性もたくさんいました。

ランチタイムに行ったのですが、ランチは850円からいただけます。
私が食べたのはその850円のセット。

こちらの前菜と最初の写真のパスタ(3種類から選べます)、パン、ジェラート、エスプレッソorカプチーノがついています。

さてお味ですが・・・・・普通に美味しかったです。あまり期待して行かないほうがいいかも・・・
ジェラートって言っても、ごく普通~~のパインシャーベットだったし・・・



お店の詳細はこちらで・・・ 要予約
530-0041 大阪市北区天神橋3-10-8与力町スカイハイツ1F
Tel&Fax.06-6881-2377/2376

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくり~む)
2006-02-02 13:52:19
わぁいいちばんのりっ(^^)v

予\約がとれないほどの人気のお店だから、値段もけっこう高いのかなぁと思ったら、かなりお手ごろですね☆しかもジェラード付き♪

いちどだけ食べてみたいかなぁ\(^O^)/
返信する
ゆうくり~むさん (melody)
2006-02-02 14:27:45
そうそう、お手ごろ価格でしょ。

夜はリゾットが2000円くらいだったかな?



パンはもちろん、おかわり自由



一度行ってみたかったんだけど、期待しすぎたのかちょ~~っと残念でした
返信する
なかなか・・ (サト)
2006-02-02 14:40:13
辛口の批評がウケました(爆)!?

女王と外食をする時は いつもドキドキで

・・行ったことがない お店に飛び込みが

主流・・そんな お店選びをしているので

名前の通ったトコに行かないんです(苦笑)
返信する
お店の名前が (宙ママ)
2006-02-02 15:06:06
1度きいただけでは覚えれないお店の名前ですね。

わりとお手頃価格なんですね~。

夜も普通なのかしら
返信する
期待 (Suzuka)
2006-02-02 15:47:05
melodyさん、こんにちは~

予約がなかなか取れない超人気のお店なんですね。

期待しちゃいますよね、絶対に(笑)

ランチはお手頃のお値段で、綺麗で、品数も合って、美味しそうよ

グルメなmelodyさんを満足させるお店は、レベルがもっと高くないとダメなのかなぁ
返信する
イタリアン~ (ぱすてる)
2006-02-02 17:18:31
なかなか予約の取れないレストランが

チャリで行けるところが素敵です~

凄く高級そうだなぁ~と思って見てたのですが

ランチ850円はとてもお手頃です

しかしメロちゃんこういうプチ辛口コメントって本当は凄く大事だと思う

雑誌に載ってるお店や人気店でも

実際はダメダメショップもたまにあります
返信する
サトさん (melody)
2006-02-02 18:55:16
美味しかったんですよ。でも、そんな予約取ってまで行こうとは思わなかったんです。ってかもう多分行かないと思います



ビックリするくらい美味しいパスタ食べてみたい!
返信する
宙ママさん (melody)
2006-02-02 18:57:19
こりゃ、店名より場所で覚えるしかないですよね。夜はチラッと見た限りではリゾットが2000円くらいでした。

リゾットだけではお腹いっぱいにならないですよねぇ・・・
返信する
Suzukaさん (melody)
2006-02-02 18:59:12
期待しすぎちゃいました

彼と二人で行ったんですが、帰ってからの感想は「いい麺買ってきて家でソース作って食べたほうが美味しいかも」でした

もっと美味しいお店を開拓します
返信する
ぱすてるさん (melody)
2006-02-02 19:03:33
別に美味しくなかったわけではないんですよ。でも、それほど・・・って感じでした

それにね、予約でいっぱいと言うことは私の後にも誰かが予約入れてるわけで、ゆっくり食べれないんですよ。次から次へとお料理が出てきて・・・

そこもちょっと減点かな?
返信する