melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱになってる~ (Suzuka)
2005-12-02 16:46:07
melodyさん、こんにちは~

あら~、ほんと~。

芽がちゃんと葉っぱになっていますね。

ちっちゃい葉っぱがとても可愛らしいですね。

マザーリーフの成長、とつても楽しみにしていますよ~

テンプレートのクリスマスの雰囲気、素敵です!!
返信する
Suzukaさん (melody)
2005-12-02 17:08:43
いつもありがとうございます♪

暖かくしてるつもりなんですが、やっぱりスローペースな気がしますね。

まだ、他の場所から芽が出てくると思います。

応援してくださいね
返信する
PCの調子が悪くて (らっこ)
2005-12-02 20:01:22
今ごろになったよ~



うん、うん、葉っぱになったね~

これからどんどん増えていくと思うよ!

頑張ってね~
返信する
かわいい~ (ぱすてる)
2005-12-02 21:32:00
すごい、すごい

ちゃんとかわいい葉っぱになってきてるよ~

やはりメロちゃん、これは面白いですよ。

これからまたどんな風に成長するのか楽しみだね~
返信する
だんだんと・・ (サト)
2005-12-02 21:37:45
植物もそうだけど、成長するもの全て・・

その姿を見ていると、段々 いとおしい

気持ちになります(笑)

がんばれっ♪ って、声をかけてやって

ください(笑)

返信する
かわいいですね! (ペンギン)
2005-12-02 22:30:02
ちゃんと成長してるのを見ると、嬉しくなりますね!

これからどういう風に成長するんだろう?

ちいさい葉っぱがなんともかわいいな~

返信する
ふむふむ (鹿の子)
2005-12-02 22:51:52
着実に成長してますねぇ~いいなぁ~♪

之からも楽しみですね



ビスコならこの水飲んでそう~

返信する
しっかり (renge)
2005-12-02 23:39:04
しっかり葉っぱっていうか、朝顔が出てきた時みたいに、双葉っぽくてちょっと嬉しいかも~。
返信する
らっこさん (melody)
2005-12-03 01:01:15
なんとか元気に育ってます。まだ芽も出そうなのでもっと増えてくれるといいなぁ
返信する
ぱすてるさん (melody)
2005-12-03 01:04:09
元気そうな色の葉っぱでしょ。

頑張って育ってくれました。これから寒くなるので暖かくして育てます
返信する