melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

サントラ盤

2006年05月31日 | 日記

今日、宅配便で届いたファイナルファンタジーのサントラ盤。

1ヵ月半も発売が遅れたんですよね・・・

 

お~~豪華~~

 

きれいなイラスト入りの4枚組みのCD、初回仕様限定版です

早く聞きたいワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (らっこ)
2006-05-31 22:19:33
サントラ盤買ったのね



4枚組とは、超豪華だね



ゲームの方は、結局あれから断念しちゃいました・・・
返信する
豪華! (あすかやん)
2006-05-31 22:34:13
豪華なサントラ盤ですね。

ディスクの絵も綺麗



↓シンデレラロール、フルーツたっぷりで美味しそうふわふわロール、食べたいなぁ



↓今朝5時20分はお仕事中でした・・・。

こんな綺麗な朝日だったのね・・・。
返信する
Unknown (melody)
2006-05-31 23:12:16
>らっこさん

イラストがきれいなのよ♪

飾りたいのでウッドラックを整理中

でも、CDだからちゃんとなおしておかないといけないね・・・



>あすかやんさん

ね、きれいでしょ♪

朝陽、きれいでしたよ。

夕日みたいでしょ。そういえば、月曜日の夕日、とってもきれいでした。仕事中だったけど、見とれちゃいました
返信する
豪華!! (ペンギン)
2006-06-04 21:42:26
なんとも豪華なセットですね!!

結局ソフトも買えずです・・・トホホ



もう聴きましたか?
返信する
ペンギンさん (melody)
2006-06-04 22:56:08
彼がこれを聞くと眠くなるので気に入ってるようです。

ちゃんと眠らずに効いて欲しい・・・
返信する