melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

はじめまして、まずはお豆腐・・・・・

2005年08月13日 | 日記

昨日で賞味期限が切れたお豆腐が1丁・・・捨てるわけにもいかないので、本日一日で食べきらねば・・・でも、今日は私一人だし、冷奴で豆腐1丁はきついので、「豆腐パン」と「豆腐のデザート」を作って食べました。「豆腐パン」は以前「伊藤家の食卓」で紹介されたものです。写真はハム&チーズバージョンとキムチバージョン(・・;)゛。あと、明太子バージョンとチョコバージョンも作りました。デザートも美味しかったけど、やっぱり一人で食べるのは寂しいですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそうだね (ピーマン)
2005-11-15 15:46:18
今週は暇なので、皆さんの過去ブログを拝見させてもらっていま~~す。



注;ストーカーではありませんので・・・



さて、賞味期限切れのお豆腐が一つ

→一人で食べる

→ブログにコメントも無し

→寂しい情景が浮かびました



返信する
ピーマンさん (melody)
2005-11-15 15:47:50
これって第一作目ですよ。

何してるんですか~~~
返信する
失礼しました~ (ピーマン)
2005-11-15 15:55:46
温故知新ですよ。



melodyさんは、田村正和さんファンなんだね。

→「円月殺法」の田村さんは良かったよね。

返信する
ピーマンさん (melody)
2005-11-15 16:02:29
時代劇の田村さんは知らないんです。

やっぱり古畑任三郎かな?
返信する
世代の断絶か~ (ピーマン)
2005-11-15 16:11:02
古畑任三郎はつい最近だもんね。

それにしても、田村さんはかっこいいよね。

私の兄なら、だいぶ田村さんに似ているけどね。

兄弟でこうも違うと、悲しくなるよ・・・

トホホ・・・
返信する
ピーマンさん (melody)
2005-11-15 16:17:31
でも、本当はGacktが好きなんですが・・・

オーランドブルームとか外国の俳優さんも
返信する