meisou

記憶を補完するための記録

八十八ヶ所巡礼

2019-07-14 08:23:00 | 音楽
八十八ヶ所巡礼のライブに行きました。
MVがいつもおもしろいので動画はよく観ていたのだけど、肉眼で観るのは初めて。

ファン層がよくわからず、タトゥーだらけのこわそうな人がいるのかと思ったらそんなことなくふつうの人が多かった。男女比4:6くらいか。

3人とも個性的。マーガレット廣井さんは姉さん(姐さん?)と言われているだけあって、中性的で変態的でかわいらしい。ぎゃんぎゃんした歌い方とベースの凄まじさよい。
Katzuyaさんは、あんなにギターのテクニックあって決めポーズで弾く人初めて見た。サングラスを外すと目がキラキラしていて少女マンガのようだった。変態的であった。
賢三はやっぱり裸で、男性ファンの歓声が多かった。ドラムが上手すぎて変態的だった。

にわかなので知らない曲もけっこうあったけど、「知らない曲だったらにやにや笑ってればいい、そうすればみんなハッピーだ」のようなことをマーガレット廣井さんが言ってたのでにやにやしていました。

気持ち悪いバンド聴いてると思われる(マガレさん談)かもしれないけど、
すごくポップでダンサブル(ダンサンブル?)で楽しいのでもっと多くの人に聴かれてもいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 | トップ | 安美錦 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事