meisou

記憶を補完するための記録

青森

2019-07-08 23:48:00 | 日記
青森に子と2人で行ってきたのでそのことを書きます。

子がなぜか八食センターに行きたがったので、
どうせ青森行くなら、弘前城も行こう、水族館も行こう、ということになって、
当日ホテルを確保して行くことにしました。

弘前城。何度目かの弘前城。3回目かな。
木々のすきまから見える空がハートに見えるポイントがあって、女子が喜びそう。
撮っていたの男性だけだったけど。




青森市内のホテルチェックインまで時間あるなーと思って、
調べていたら、わさおの家が車で40分くらいで行けると。
鯵ヶ沢町。行けそうと思って行きました。

でもわさおいなかったの。
ちょっと小綺麗な彼女はわさおの娘(義理っぽいけど)ちょめでした。
イカ焼きおいしいらしいのに食べてこなかったから次また行こう。わさおいるとき。



次の日は浅虫水族館。ざばーんのイルカさん。
そして行きたかった八食センター。めちゃ混み。

青森おいしいものたくさん。
また行きたい。
子は恐山に行きたいそうだ。
次回だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチー | トップ | 八十八ヶ所巡礼 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事