ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

仔猫9匹???あわわわ

2021年05月25日 | Weblog
今朝の情報だとN村宅庭に5匹、K下宅庭に4匹と聞きました。
げげげ・・・そりゃあ~4匹で産んでたら13匹居てもおかしくないわ

朝、3台仕掛けに行って、その後市役所へ・・・
年金収入だけなら入院医療費が安くなると聞いて行きました。7月からしか無理だそうです、何よ市役所は何でも4月からじゃないの?市民税とかが6月に計算出るからかな~~気分悪いわ。
その後、夫の入院の用品を買いに行きました。靴下忘れたわ。
郵便局も銀行も一杯!待たされた・・・あっ25日だったわ・・・

帰ってお昼を食べて、少ししたら入ってるって電話が有り、急いでお迎えに、黒白が1匹・・・、エルフさんに間に合いそうだったので駆け込む、レボリューションと爪切りをして貰う♂で500g

家に帰って、少しして、あまりにも多いし空き家に入れないしで町会長にしのちゃんと陳情?に行きましたが、懐のちっちゃい奴で助成金が足が出る♀の差額は払えないと・・・・あと、何匹も居てへんやろう?♀4匹したんやから、確認してるのは私は2匹
けち臭いおっさん・・・1万も要らん遣ろう?

仕掛けて、パトロールしたらサビの耳カットが居ました。

もう夕方にならんと動きが無い遣ろうと4台仕掛けて帰りました。

4時過ぎに電話が有り、2台に3匹黒仔猫が入ってると・・・・
急いで行って1台に入れ替えてエルフさんへ・・・・
6人待ち、黒猫3匹首輪しないと判らんわ

黒猫(青)620g
  (緑)616g
  (黄)588g
オスばかり、一緒に行動してるから兄弟なのかな?
もう預ける所が無いからしのちゃんが引き受けました。
気がきついらしい、私は黒白に首輪付けたら噛まれたわ。

夜にもう一度、入ってなかったら撤収に行きます。
明日は大人猫に入って欲しい・・・・予約してますから。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっち・・・行きました。 | トップ | 今日も忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事