ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

8月の手芸サークルさくらんぼ

2024年08月07日 | Weblog
今月は1回きりです代表もお休み今日はこじんまりと集まりました。皆好きな題材をしました。

少し寝過ごしてしまいお昼はおかずを少し持ち、主食はライフで買ってから行きました。その時に、???私の捕獲器?を2台積んでバイクで走る方を見かけて・・・私のと同じだわ?誰?とおもいました。

後でラインが入りTさんが返しに来たとの事でした。

さくらんぼも早じまいして、帰ってから男の子用のシューズバックを縫いました。昨日は女の子用を縫って今日提出したからね。夕方にHさんが梨を取りに来て欲しいと・・・果物に目が無いので二つ返事で向かいました、その前にライフで猫缶を買ってから向かったらワンケースも下さいました。「どうせ誰かに配るやろ?」って(笑)そらそうですが、おいしい物は皆で食べたいですからね。留守中にMさんが来てた。残念!上げられなかったわ。
いつも何か下さるお向かいさんには持参。土曜日にブドウを持って来て来てくれると言うSさんには上げられるわ。Mさんも逢うかな?

昨日夫はデイから帰って来たら腰のあたりがおしっこ?だらけ?
着替えてと言いました。送迎のバスの座席が汚れたのでは?施設にはラインはしておきました。ご迷惑を掛けたのかも?濡れるし?

夫はお風呂も断ったらしくバスタオルは濡れてませんし。紙パンツも履き替えて無かったです。本人は「今日はお風呂ない日やんか?」って言ってききません、どうせ家で入るから良いけどね。
細かいボケは数知れず・・・仕方ないよね。近所の介護仲間の方とは靴下まで履かさないとあかん人もいる中で・・・ましやな~って結論
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い! | トップ | 悟られたぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事