ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

お墓詣りへ

2024年07月13日 | Weblog
先月は息子がアメリカ出張が多かったので行けずじまいでした。

姉は朝から動き回ったので疲れたからパスでした。せっかく牛丼と串カツ作ったのに・・・・行かないから近所の方に貰って貰いました。

雨が降らずに曇り空だったので汗はかきませんでした。助かりました。明日は雨模様らしいですね。
4時過ぎに終わったので中途半端なので何処にも寄りませんでした。

夫は蚊取り線香をつけたいとマッチが無いと探し廻り(墓参りセットにライターがあるやん?)それも探せずお怒り!30分以上探し廻り、やっと見つけたみたいです。

お風呂上りは案の定、洗うパジャマを着ようとしてました。毎日よ?

私は昨夜毛髪を紫に染めました。黒い毛は濃~い紫に染まったみたいですが、白髪が全然染まっていません、やはり美容室で染めた方が良いのかも?人生初だからね・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらん事しい・・・の夫 | トップ | 自治会の廃品回収日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうめまま)
2024-07-14 16:40:46
1日のデイにはまだ いけてませんか?
脱いだ服と 新しい服が 解らなくなるのは
あるあるです
面倒てすが、服を脱がれたら 脱いだ服をすぐ
目につかないところへ 移動させて 洗濯したものだけを 置いておくのが良いです
こうなると 身体を洗う順番が解らなくなり
何度も洗髪したりとか ただ 湯につかるだけとかになります
入浴のある デイに 早めになれて貰うのがベストですね
行くかなぁ…
デイで入浴するメリットは スキントラブルの発見や 知らない間に転倒してたりしての打撲あとを確認できます
拒否してたら簡単にはいかないですが ショートステイにも なれてほしいですね
返信する
こうめママさんへ (めいぴー)
2024-07-14 21:40:56
半日デイは2年目に突入
1日デイは1年経ちました。お風呂には、はいったり、断ったり?その日の気分でしょうか?
帰宅後も入浴しますから、カリカリしない様にしてます。

何回も洗ってるかもしれません、1時間も入りますから・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事