ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も忙しい

2021年05月26日 | Weblog
朝、5時に目覚めて・・・・もう少し横になろうとなりましたが・・・
捕獲が気になり支度して行く事にしました。

K下宅庭に2台と依頼者のお迎えに1台(ここは済の子が2回も入ってた事が有ります)後は連絡を待つだけ。

帰ろうとしたらキジトラ発見!!追いかけて仕掛けましたが、見たら左耳がサクラ猫、ご飯をあげたかったけど、時間が無いのでごめんね。

家に帰って朝のルーティンワーク。洗濯は2回
その後、あまりにくたびれたので、横になったら朝寝してしまい起きたのは12時過ぎ、お昼を食べてから縫物

今晩使う大の捕獲器のカバーが不足してたので、2枚縫えました。

千里丘の現場の電話が一向に無いので猫の夕飯を終えたら見に行く事にしました。
手前だけ食い逃げでした。大人ですね、新聞引掻いてましたし。
路地には済が入ったから依頼者さんが逃がしたと・・・・・はあ~
夜には雨が降るらしいから・・・・

依頼者の屋根のある場所に2台仕掛けて帰りました。

帰りがけに、家の奥の小公園もパトロール、やはり猫は居ない。

後はM谷さんの白猫狙い、8時前に一緒に行きます。

8時前に出向いて・・・20分位待ったけど来ない、で千里丘にパトロール・・・入ってない。パトロールして戻ってちょっとしたら来たぁーーー。白猫、よ~~く見ると真っ白じゃやなかった?シャムMIX
塀から動かない???向こうに猫が2匹居る

なんか3匹は近所の外猫3兄弟みたいです。耳カットは無いが避妊済
そういえば前回あった時も余り食欲は無かったなぁ~~。
今日も喰い付かなかったし・・・・ガセやん!終了~~。
明日はしのちゃん担当の鳥飼新町のママさんのみかな?
千里丘は朝まで待つ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫9匹???あわわわ | トップ | ううう・・・・チョンボ発覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事