ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ニューローから大阪ガスネット(J-COM)へ

2024年08月13日 | Weblog
3年前はJーCOMだったので繋ぎ直せば?すぐ済むだろうと考えてたんですが?それが大変だったんですよ、リビングは勿論、2階も猫がたむろしてる仏間を見たり(4匹の猫が逃げ惑う)3階の猫部屋のベランダの手すりにも昇ったりしまいには3階の押入れのお布団迄引っ張り出して屋根裏を覗いたり・・・もうキャンセルかと思いましたわ・・・

やっと繋いだものの幅が広くなりました(ニューローの分をハズすまでの辛抱)何故戻したかと言うと、ニューローはTVはアンテナなんですよ、この台風や災害が多い中アンテナは嫌なんですよ、人の所へ倒れたり飛んで行くかも?心配なんです。息子の部屋に入れなかったので、自分でして貰う事になってます。アンテナ取るまで判らないんだよな~~。

夕方姉から電話でお米が売ってないから見て来てと言われてライフに行ったら影も形も無かったわ、パックのお米は残ってたけど・・・
〇〇〇〇に行ったら4つあったから籠に入れかけたんですが、お一人一つと書いてました(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 明日は手芸サークルさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事