ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ブドウは持って来てくれたけど

2024年08月10日 | Weblog
S藤さんは・・・ん?何分経ったのか?再度訪問?何だろうかと出て行ったら、メモとボールペンを貸して欲しいと・・・車をぶつけられて車が大破?したと…それも自分のは修理に出していて代車だと?ベンツが軽にぶつけられて壊れて動かなかくなったと?とてもびっくりな事が有り、来たのはお昼なのに、帰りが8時過ぎたらしい・・・3時から起きてブドウを買って、配り廻って帰りが・・・ゆっくり休んでくださいね。お疲れがでませんように。

私は朝から切干大根と金時豆を炊いて終了、お昼はそうめんを食べた。夜ごはんはカレーを頂いたのでゆっくり出来ました。

夫はいくら薬を仕分けてもめちゃくちゃに飲んだり飲まなかったり・・・
お風呂上りに洗濯場にある汚れたパジャマを着て上がってくる事が多い、汚いわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダラダラ | トップ | ううう、残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事