ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ううう、残念!

2024年08月11日 | Weblog
町会の廃品回収を出してまったりしてました。オリンピックも見ながら・・・???時間やん?遅刻やわ・・・
ご近所さんを誘って(一人で向かったら間に合ったみたいやわ。)
セミナー今日で4回目、閉め切られてたぁ~~残念、野菜は買えたけど遅刻でハンコが貰えなかったよ。9月で満印だったのに・・・
籤引きも私は10位以内だったけどお連れが何とBB賞!
これが、最下位ならフルーツセットが貰えたのに残念!二人で残念賞でしたわ。トホホ

帰ってからお茶にして、貰ったゴーヤで佃煮作り、お昼を済ませてお昼寝。起きてオヤツを食べた後。マカロニサラダを作って、老バーイーツ
Mさんにもお届けして・・・Mさん衝動買いで冷蔵庫を買ったと!
まだ2年しか使ってないよ?年2回位の子供たちの集まりには小さいからと・・・???このサイズなら新婚さんでも子供が小さいうちは使えるサイズ?無駄だわ・・・って、思ってたら解約しに走ったって!
当り前よ10年使うか?私なら年2回の為に買い替えないわよ?
炊飯器は私も1升炊きを5,5合炊きにしたもの。困らないぞよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウは持って来てくれたけど | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事