ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やっとやっと・・・・カットにも行けました。

2021年03月26日 | Weblog
さて、今日は何から済ますか?
ヘアーカットにも行きたい、市役所にもマイナンバーカードを受け取りにも行きたい。まだまだ咳出るし、喉が痛いから千里丘の耳鼻科にも行きたい。

まずは耳鼻咽喉科へ
1時間待ちと聞いて、市役所へ・・・・ここも1時間待ちでした。
どうしょう?医者に戻ろうか?って思ったけど・・・・とりあえず受付を済ませて足りない分が有ったら昼から来ようと、待ちました。

QRコードで飛ばしていたのが功を奏し・・・他の方よりはチャッチャと済ませられましたわ。

貰った後、急いで耳鼻科に戻り・・・コロナ禍なので鼻や喉の吸入も無しで薬のみだして貰って、薬局で受け取り、近くの銀行に行って、戻り・・・・お昼になって無かったのでヘアーカット迄して貰いました。スッキリしたわ・・・月が替わったら4か月切ってないよ・・・
丸々3か月ですね。その後、買い物をして帰り・・・
案の定買い忘れが有りお昼を済ませた後に又買い物に行きました。
Dポイントがたまってたので猫用品を買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も疲れたわ・・・・ | トップ | お花ちゃん譲渡へ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事