ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ルナちゃんをお届けに箕面へ

2020年11月28日 | Weblog
しのちゃんと10時に出て1時間足らずで到着。
色々準備して下さっていました。少しアイテムを足してINしてもらいました。

トイレの裏に隠れています。名前は絃(いと)ちゃんになります。良い子にして可愛がって貰うんだよ。
イカ耳になってるけど
以外にも抱っこして記念写真撮れましたよ。凄い!頑張ってくれました。人間のお兄ちゃんが居るよ、仲良く遊んで貰ってね!
手土産までお気遣い下さり、有難うございました。

帰りに、吹田まで帰り要る物を買いにイズミヤに寄りました。
色々回って・・・買って、お昼を食べてたら、生駒のノアママがリンダを預かってくれるのでこちらに向かってると・・・・
慌てて帰って・・・リンダをキャリーに入れてスタンバイ。
少しお怒りでした。私とリンダが気が合わないのか?シャーシャー言うので後の2匹も、うろたえるのでノアママがどちらか預かろうかと言ってくれたので・・・・3匹居たら、はみご(3週間離れてたからかな?)となるリンダを頼みました。慣れて帰って来てね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ久しぶりにエルフさんへ | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事