ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

月1回の譲渡会へ

2019年09月29日 | Weblog
U村さんにお声掛け頂き参加している譲渡会へ
相変わらず私達二人は・・・・・おとぼけで、1時15分集合を12時15分集合と勘違い、その上私が勘違いして遠回り・・・・次回は絶対長良大橋から行くぞ~~~

で、着いたら、カギは閉まってるし・・・あ、又やっちゃったかな?日にち間違え?って思いました。日にちは合ってたんですが時間間違えだよ・・・・・・・

で、しばらくするとU村さんが到着・・・・やっと事が呑み込めましたわ。
準備を手伝って・・・・今日は雨の予報だったのですが、はずれて降らずに、沢山の方が来て下さり・・・・・5ケージ貸して下さり、私達の猫11匹連れて行き4匹ご縁を繋げました。実は私3匹連れて行くつもりがマリーがカビ疑惑の上に体重が減ってるからお留守番して貰いました。T木さん預かりが2匹、しのちゃん預かりが2匹エントリーありました。良かったです、感謝です!

残りは後、16匹だわ・・・・もうみんな手術済であげないと間に合わないわ

追記
しのちゃんからエントリーキャンセルになったと報告アリ
責任者さんから聞いたところによると、これがちょっとクワセモノでして・・・あちこちの譲渡会に出没していて、貰う気はなく抱っこするだけ・・・・・中学生の娘まで連れて来ているので騙されるところでしたわ
嫌な事しますよね、真剣に良い里親探ししている者にとっては・・・・敵ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビチビ譲渡へ・・・・・追... | トップ | 朝から3時まではゆっくりして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事