ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

偏頭痛?

2019年03月27日 | Weblog
昨晩から右後頭部が痛い・・・・・。以前にもあった、髪の毛をいじっても痛い・・・・

あまりにも痛いので薬も飲んで朝寝しました。
本当は、茶トラちゃんが点滴なので同行したかったんですが・・・・無理でした。
K屋さんには申し訳なかったです。

今でもピリピリする・・・以前にもあった三叉神経痛かもしれませんが・・・・

お昼ご飯は2時になり・・・・横になったりだらだら過ごしました。

生協が来て受け取り・・・・Y武さんが預かっている捕獲機を1台取りに来られて・・・・でっかい子がいるらしく頑丈なのをひとつ貸しました。

明日には頭痛治ってるかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそゆっくりしようと・... | トップ | 昨日も今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事