ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も朝から・・・・

2018年05月27日 | Weblog
昨晩にH坂さんから預かった猫、白黒と黒白2匹・・・・捕獲器を包み直して・・・

しのちゃんがいつもより早い目に来てくれて八尾へ出発!!10時前に着きました。
東大阪のY里さんも到着して・・・・3匹預けました。

仔猫の三毛ちゃんも受け取り、名前は椿、茶白は榎、茶トラは柊に命名・・・・みんな幸せに成れよ~~

今は3匹共シャーシャーで慣れるのかしら・・・・不安

帰りに東別府の親子猫を視察。4月の初旬に生れたので離乳は済んでいるので火曜にママちゃんを避妊する事に。
   
お母さんと仔猫3匹居ました。

後は花屋さんの猫、捕獲がが難しいらしい・・・、そしてT良さんの猫とで3匹予定

それまでに、新在家のマンチカンを月曜日に偵察・・・・本当に忙しいわ

トライアルに買い出し・・・・又1万円使ったわ。
今日もしのちゃん手が痛いのに搬送有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決しました。有難うござい... | トップ | 今日も朝から・・・・パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事