ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2022年12月24日 | Weblog
メリークリスマス!
豪華なツリー・・・M谷さんからいただきました。綺麗ですね!!


なんと!あじ君サンタクロースに!・・慣れましたね!嬉しいです。

ふうちゃんと一緒!ケージをリビングに移動させたとの事です。



桜ちゃんに虎次郎くん、相変わらず仲良くて元気一杯だそうです。
少し小さいさくらちゃんから仕掛けていくそうです。

黒猫のラスクくん、キジ白のオッドアイの子をのちに貰われて4匹?

こちらも可愛い・タルト君のトナカイ。キジ白ちゃんのサンタさん
タルト君とラスク君を譲渡しました。もう10歳だそうです。


一応クリスマスの料理を・・・作ったのはフライ系とサラダだけです
足と腕が痛いからね・・・・ケーキは見にサイズを6個買いました。夫は3個ペロリでした。私は今から紅茶入れてゆっくり頂きますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクリスマスイブ | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事