羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

郡上八幡クラフト展に出店してきました☆

2015年09月14日 | イベント
お読みいただきありがとうございます^^

昨日は、第20回郡上八幡クラフト展に出店してきました。
お天気、微妙・・と言うところでしたが、朝はポツポツとした弱い雨が降りましたが、その後は晴れ。
7月ほどの暑さも無く、爽やかな天候に恵まれました

今回はテントを張る気力が無く 門のところで出店させていただきました。


そして、今回は郡上八幡クラフト展始まって以来最多のワークショップ参加者となりました

ブログを見て来て下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです

ころころのうさだんご、皆かわいいですね~!一緒にお月見を楽しんで下さいね☆

私は3年前まで郡上に住んでいて、その頃から郡上八幡クラフト展実行員会に携わらせていただいています。
クラフト展は、年内は今回が最後になります。来年は5月、9月、11月の第2日曜日開催の予定です。
7月は暑すぎたので、11月開催となりました
来年も、常連の皆様、新しい出店者さまと出会えることを楽しみにしています☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじア・ラ・モード☆in千種 | トップ | 草木染め実験☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事