芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

ほっと。。。

2012-12-10 20:02:11 | Weblog

件数が落ち着いてきて、
やっと、残業から解放されました。


少し気が緩んだのか???

「なんか???いつも見ないエラー出てまぁーす」

周辺にいた3人が端末の画面を覗き込むと...

「あれ、ヘッドのシート、どうしました???」

「あれっ?確か用意してもらっていたのでそのままセットしました」
「ごめん。私、覚えてない!?」
「ない、ない。なぁーい」
「あー、つけてなかったかもっ...」

手に渡って行った3人 とも気がつかず、
機械にエラーを見つけてもらいました。
 
あんたエライな~

  あかんやろ~。だワン。


こんな時は、正直に
「すみません、あわててセットしたので確認できていませんでした。
注意不足でした。これからは注意します」

「はい。大丈夫です。ついてないこと良くありますから」

『えーっ。そうなの。よくあるんだ。ふぅーん』
                   


大ごとにはならなかったので、
ほっと一安心。
気をつけようっと。



残業がなければ、
とある製菓学校のショップトレーニングのイベントにも、
行けそうだわ。

清々しく、遊びに行くためには、
お仕事をそつなく終わらせること。
             by (^_-)-☆なーみん


ポールボキューズのチョコロール
やわらかパンにチョコが練り込まれていて 美味しかったです。
お値段 税込105円も 魅力


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。