芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

本日は、バレンタインDAY

2019-02-14 20:23:25 | Weblog

本日は、バレンタインDAY
そして、チョコレートのお祭りの最終日。

どうしようかな???と思いつつ会場へ。


『あっ!席が空いているぅっ』
まだ、いただいていなかった
ほっこり出来る飲み物があったので、
早速、飲み納めすることに。

いただいたのが、RIO COFFEEさんの
タベルカフェモカ
カフェモカなのですが、
RIOのエスプレッソと
ベトナムのビーントゥバーMAROUさんのカカオパウダーがうまく溶け合って
ふわふわのカフェモカにクーベルチュールがぷかぷか浮かび入っているんです。

ダークチョコの味わいとミルクチョコの甘さを一度に
味わえるような感覚が実にゆったりカフェ。
静かに溶けるクーベルチュールはまるでチョコレートの水玉。
絶妙のテクスチャーとなり、
その味わいもカフェモカのボンボンのよう。。。

最後まで楽しませていただきました。
次回は、どこでお目にかかれるでしょうか?

芦屋、神戸北野、それともどこかのイベントかな?
少し寂しく、ちょっぴり楽しみな
次へ

皆さんありがとう

#Riocoffee
#タベルカフェモカ
#marou

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。