芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

ナッツ

2021-05-11 21:00:00 | Weblog

神戸がやってきましたぁー
「えっ、行ってみたいナッツ屋さんのやん」
只今、話題沸騰中
今年創業100周年を迎える
有馬芳香堂様の新業態
「NUTS LAB」さん
いつもと違う神戸散策してみたい!
と思っていても自由がきかない昨今。

いつもの神戸へも行けず。。。
そんなときに、
先週の金曜日
Kiss FM KOBE さんの Viva la radio で、
特集されていたのよね。
(そう、この日は前日に転んだ母さま の付き添いのため、
突発休暇をいただいた日。
転んでもタダでは起きません私 (^_-)-☆ なーみん。
母さまも軽い打撲ですんだから良かった。)
🔴 01『ソルトミックスナッツ』
🔴 04『匠の素焼きミックスナッツ』
そして、
ピンクがかったチョコレート
🔴 『ロシェ・フランボワーズ(チョコレート菓子)』の3つ
まずは老舗ナッツ屋さんの大堂から楽しむことが出来そうです。
オリジナルの生菓子や
自社製ナッツペーストがたっぷり入っているという
『木の実シェイク』はお店へ行ってからのお楽しみ。
いただきますね。
ありがとうございました。
 
ふふふ、
私 (^_-)-☆ なーみん、
四半世紀わたるキスナーです。
(神戸に足が向く要因はこれかな。。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。