いちコース 絵日記

書き留めたいことって

初めてのデジカメ 桜

2007年04月05日 23時21分59秒 | 世間話日記
上手く撮影できるかな~
ぽちッッと!

(とりあえず1枚)

なぁ~んか、色が薄くない?
でかい!!デジカメの設定のせい?



えびさん、えみりんさん、momobeさん、やすみさん、瑚兎利さん。
みんな春は桜・・・・・私も仲間入り



しっかし・・・・・普通のカメラと違いあるのかな!?
明日も撮ってこ~~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに撮れてるよ~ (pmama)
2007-04-06 00:27:34
桜は今が見頃ですね
今年はじっくりと桜を眺める予定がないので
このお写真で満足です
春ですね~
返信する
さくら~ (そら)
2007-04-06 00:30:26
いちさんがデジカメデビューなんて意外
いろんなもの撮りまくっていると思ってました

桜キレイですね。
私も今日桜を眺めながらの食事をしてきました。
久しぶり・・・・といっても1週間ぶり・・に出会う元職場の人たち。
相変わらず楽しくて、4月になってから、こんなに大きな声だしたり、こんなに笑ったりしたことないなぁ
桜っていいね!
お花見っていいね!
返信する
お上手ですねぇ (えみりん)
2007-04-06 01:03:29
えっ!!いちさんが…
デジカメに初挑戦ですか?
手馴れたものですねぇ
やはり、絵心のある方の写真は綺麗ですねぇ
今にも、桜の花びらが舞い落ちようで…
返信する
うはははぁ~ (いち)
2007-04-06 07:27:22
皆さんおはよう♪
初めてのデジカメ投稿で気になって朝からPCを開けてしまいました!

コメントありがとうです!

いつもは、携帯電話の画像。
今までは借り物のデジカメ。それも2回、
おせちと、知多半島の画像だったかなー。

今日のは自分のデジカメ~~~。
買ったんだわー浅田真央ちゃんのミューを!!
返信する
綺麗よ (恵雅)
2007-04-06 11:05:45
こんにちは。

 そちらも満開になったようですね。
綺麗に撮れています。大きくて見やすいよ。

こちらではだいぶ、花びらは枝から落ちて道をピンク色に染めています。これで風が吹くと舞って桜吹雪です。
返信する
初めてだったの? (さくらこ)
2007-04-06 11:34:56
いつもの写真は携帯からだったんですね~。
デジカメって、いらないのはすぐに消せるから、失敗を恐れずに何枚も撮れていいですよね~。

桜、咲き出してから寒気がやってきて、思いのほか長い期間楽しめますね。
今度の土日も大丈夫そう!

私も近場で撮影してきました~。
返信する
おはようございます!! (sirop)
2007-04-07 08:24:19
桜綺麗ですねぇ
こちらも満開で今日明日で身頃も終わりかなぁ

いちコースさん いつも携帯だったんですね
デジカメ買ったんですね いいなぁ
こちらもお上手ですよ!!

私は物の管理が悪いからと 自分のは持ってなくて
気を使いながら家のを使っています(笑)

今日明日は桜の名所はお花見客が多いでしょうね 
 
返信する
おはようさん♪ (momobe)
2007-04-07 08:27:03
デジカメ 買ったんですねぇ~
いいなぁ~
私も 新しいデジカメがほしいけど
新しいのを買うと また 覚えるまで 大変だし
最近? 覚えが悪くなりました。 
老化かな?

桜 今が満開だから
いっぱい 撮って  して下さいね。
名古屋城の桜を もう一度見てみたいです。
返信する
迫力が・・・ (瑚兎利)
2007-04-07 21:30:41
大きい写真は迫力がある、というか、説得力がありますね。
私なんか小さい写真ばかりで・・・
・・・じゃあ、今までは携帯のカメラで撮っていたのですか?
デジカメは普通のフィルムカメラより、くっきり写るように思うのですが・・・
名古屋は今が桜の満開ですか。
明日もお休み、沢山撮れるネ
返信する
ええっ~! (パッション)
2007-04-08 00:35:39
いちさん今までデジカメじゃなかったの?
すごく綺麗だったからデジカメだと思ってたぁ。
いいな~私もデジカメデビュー早くしたいな!
なんか今年も早いね、、あっと言う間に4月。
今までお花見はあまり縁が無かったのですが今年はいっぱい桜見ました(o^-^o) ウフッ
自宅前が桜並木なのと、追っかけで(^^;;
返信する