いちコース 絵日記

書き留めたいことって

いいぞ、いいぞ~~。

2007年04月11日 09時28分10秒 | 大好き野球日記
中日、浅尾投手がんばれー。
華奢な身体にスピードボール!
試合は負けてしまったけれど出てきたねぇ・・・・・TVにっっ!

ソフトバンク、森福投手がんばれー。
何度も言うけど~
高校時代の彼、見た瞬間に魅惑されて~思わず仲良しのSちゃんに電話していた。


負けゲームだって、楽勝ゲームだって使ってもらえる事に意味は絶対にある!

愛知県の高校が今年は甲子園で見れなかったけれど今日の二人の活躍はとっても嬉しいわ~~。あ、二人とも甲子園には出ていない・・・・・余計に応援したくなる!

私の期待の選手


※ところで~デジカメと携帯の画像。携帯のほうが上手くない?
 どれがどっちって言うのは想像にお任せ・・・・・・・なんか情けない。


焼きたけのこ


いちご


さくら




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい画像いっぱい! (恵雅)
2007-04-11 18:01:01
 こんにちは。

 なんのなんのデジカメも携帯もどれだか分らないほど素晴らしい出来のお写真ですよ。

 でも慣れるまでは大変よね。
今晩は★^^★ (恵雅さんへ(いち))
2007-04-11 22:35:25
励ましのお言葉、ありがとう!

隠さずに言うと~桜はデジカメ。
竹の子とイチゴは携帯ですっ!
悲しいけど綺麗でしょぉ・・・・・・・あはは
こんばんわ♪ (momobe)
2007-04-11 23:00:57
どの画像も 良いですよ♪

焼きたけのこ と いちごは
とっても 美味しそう♪

さくら は とっても 可愛く撮れてますねぇ~

いちさんは センスがいいから
デジカメのお写真、 これからが楽しみです。
頑張って下さいね♪
こんばんは (休み)
2007-04-11 23:13:06
桜も、竹の子もいちごも見分けがつかないほどお上手ですよ。
最初の桜の写真なるほど、こういった撮り方があるのかしらと勉強させて頂きました。
今晩は^^ (momobeさんへ(いち))
2007-04-13 00:12:03
今週は忙しくしています~。
で、今日はデジカメを持って出るのを忘れてしまいました!momobeさんのようにいつも持っていないとおけませんね~。
又撮ったら載せてみたいです~~。どおもでしたっ!
今晩は^^ (休みさんへ(いち))
2007-04-13 00:15:28
今年も竹の子の季節がやってきましたねー。
美味しいですよねっっ。

「中川区の京賀茂」というお店で焼き竹の子を頂きました。とっても美味しかった!!

以前にリンクしたような気が・・・・名古屋の行列の店と呼んでいいと思います。お気に入りです!!
こんばんは!! (sirop)
2007-04-13 18:01:42
こちらは午後から雨で桜は散ってしまいました

写真撮るのお上手ですよ!!
やはり センスなんですね

私も竹の子は大好きです
毎回調理法は同じで 煮て食べました(笑)
でも焼き竹の子って食べて事ありません
掘って直ぐのを焼くのかな?

旬の物って 美味しいですよね
どちらが良いのか (うまごや)
2007-04-13 18:11:21
中日浅尾投手、ホークス森福投手。
強いチームに入ってよかったね。

青木高広投手。
我がカープに入った為に毎回好投しても報われない・・・。スマン

でも中日やホークスだといきなり先発ローテには入れないからなぁ~。
どちらが良いのか(;´д` )
今晩は^^♪ (siropさんへ(いち))
2007-04-14 21:32:13
今日は風のつよ~い一日でした!
桜ももう見る影を落とし、色んな花に目がいく時期になったかもですね~。

我が家の爺ちゃんは来週、東北のほうへ桜を見に行くと言っていますが・・・・・元気なんですっっ。

竹の子の丸焼き?は私も話しに聞くだけで初めて食べました~~。美味しい!!やわらかいですよ~きっと、掘りたてなんだろうなぁーと思いました。
今晩は^^★ (うまごやさんへ(いち))
2007-04-14 21:38:15
明日は勝負ですねっ!
じいちゃんと、マスオは既に勉強終了。
私は忙しくて入れてもらえませんでした^^

あれ?青木って県岐商から愛大。
日産自動車で活躍したんですね!!
おおおー、個人的興味の岐阜かぁ。
白星ないけれど評価は高いみたいですね!
私も応援するわ~~。

浅尾、森福・・・・・体が小さいのよね~。そればっかりじゃないけれどね・・・・軽そうな二人です。
分けてあげたい・・・・・。