いちコース 絵日記

書き留めたいことって

今日はワードで♪

2005年09月23日 00時51分11秒 | 世間話日記
皆さんに刺激を貰いワードでお絵かきしました。
どう?
なんてよく言うわ・・・・
桔梗って題名書かなけりゃわかんないってこと。
2時間ぐらい掛かったもん。毎日は無理だ。

恥かしい話:
描いたは良いけど保存がわからなかった!
ファイルの中からピクチャーに取り出すのにえらい難儀したわ。
もう1回やったら果たしてすぐできるかな~。


↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)オハヨ♪ (momobe)
2005-09-23 06:51:59
やはりセンスいい~~

色使い、本当に素敵よ!

才能だねぇ    
返信する
可愛いよ~ (めるめる)
2005-09-23 09:50:17
おはようさん!

こっちは、切り絵を貼っつけたみたいやね。

おもろい!



ちょと朝顔にも見えんでもないけど・・・。

万葉集に出てくる朝顔って、桔梗のことなんだってね。
返信する
こんにちは (瑚兎利)
2005-09-23 13:43:42
いつもの作品と全然雰囲気が違うものになりましたね。

絵画というよりはグラフィックデザイン?

折り紙みたいだ
返信する
ワードなの!、ステキです。 (nao11)
2005-09-23 14:20:29
ワードでここまでやってしまわれるのですなぁ。

いつもの絵とは違う雰囲気も、いいものですね。

返信する
こんにちは! (momobeさんへ(いち))
2005-09-23 17:30:37
momobeさんのオートシェイプに刺激されたよっ!

又挑戦してみます~。

3連休・・・・どうしてますか~。

今日はのんびりです。明日、明後日は野球身に行こうと考え中。

なんか、お天気どうなんだろ・・・・。

TVは、最後の万博のことばかりだね~。
返信する
こんち~ (めるやんへ(いち))
2005-09-23 17:33:01
今日は、だらだら怠けておりますっ!

ワードの絵は確かに綺麗だわね~。色んな方法挑戦いたします。又おじゃましまぁ~す。
返信する
ワード (瑚兎利さんへ(いち))
2005-09-23 17:37:59
前にも2枚ぐらい描いたよね~。

でもこれが一番マシ・・・・ははは!



家でごろごろニュースを見ていたら万博の経済効果は1兆2千億円だって~。



市県民税、安くしろーって言ってもあかんかぁ~。

又ね~!!
返信する
こんにちは~ (nao11さんへ(いち))
2005-09-23 17:41:07
3連休どう過ごされますか~。

色々なところで写真を撮ってるのかな・・・・



私はワードも自己流で説明を読んだり聞いたりする事が苦手です。

これからも何でも挑戦だー。頑張りますね!

又、nao11さんの何気ない日常を見にいきまーす。
返信する
すっきり出来るんですね (恵雅)
2005-09-23 19:17:04
 ワードで絵を描くとこうなるんですか?

何だかとても難しいように書いてあるけど、成功した後って嬉しいでしょ?

 どうやったらこの絵が出来るのか判らないから悪戦苦闘してるって思えない。



 新しい事に挑戦するって、脳の活性化にもいいんだって。いちさんは絶対ボケないよ。

私も見習わなくちゃ。



返信する
かわい (uri)
2005-09-23 20:54:08
こんどは傘みたいなかわいい桔梗ですね。

茎や葉のぱらぱら感がおもしろいです

いい月だなーーーー
返信する