いちコース 絵日記

書き留めたいことって

無題

2005年09月25日 07時12分00秒 | 世間話日記
昨日は退屈な1日だった。
試合を見に来るなと・・・・えーなんでー!
高校生じゃないんだからと。ショッチュウ来るなということか。
子離れ出来なくてごめんよー(本気で言え!)

桔梗3枚目、描いてみたけど面白くなさげな様子がでた。
今日は行こう~、だってさっき頑張ってね~って言ったら
オウ!って言ったモン。

台風の加減で風が強め・・・・・守備は難しいか!?
もう日焼けのホワイトバンドもおしまい。
万博も今日で終り。
道路の渋滞があるかもとやや早めに家をでる彼。

今晩明るい絵でも描いたら私は試合を見れてご機嫌ということ。
書き留める価値・・・・ないかもです。単純な人格です。


↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗が‥‥ (momobe)
2005-09-25 07:50:36
(*゜ー゜)vオハヨ♪



桔梗が泣いてるよ 



昨日の体育祭、出会うお母さん方が言われた事は「うちの子、来なくていいって言うのよ」「何の種目に出場するのか、教えてくれない!」 

でもお母さん方は、観にみえてました。



かわいい我子の試合だもん、見たいよね。

今晩の絵、楽しみにしてるよ
返信する
なんか寂しそう (めるめる)
2005-09-25 09:42:24
いちさんの絵は、心の映しえやね~。





きっと「来るな」と言った本人も寂しい思いしてたと思うよ。来て欲しい気持ち半分、友達に冷やかされたりして、欲しくない気持ち半分。難しいお年頃・・・。

今日は、その分楽しめるよ!

お天気もええし、気持ちも晴れでしょう?
返信する
万博終わるね (恵雅)
2005-09-25 09:43:17
 おはようさん



 桔梗の花の挑戦いいね。手描きしか出来ない我としては色々な桔梗が出来ちゃういちさんに脱帽。

 今日で盛況だった万博おわりますね。

 今日の朝刊に万博皆勤賞という事が載っていました。愛知県瀬戸市の女性で、通算208回の入場だって。一度も行かなかった私は頭が下がるね。
返信する
ちょっと寂しい? (瑚兎利)
2005-09-25 10:36:00
今日の桔梗は脱力してますね・・・



そういえば、私も中学、高校と上の学校にいくほど、体育祭など親には来て欲しくなかった。

なんか、恥ずかしいのね。

親も、電車乗ってまでは見にいく気もしなかったようですが・・・



息子さんも恥ずかしいのかもね。



でも、こっそり行っちゃえば・・・?
返信する
キキョウの絵 (こぱんだ)
2005-09-25 11:10:15
応援行ったかな?

たしかに照れくさいんじゃないかな?っておもうよ。

こぱんだもおこがなんていおうと試合は見に行く親馬鹿ですが^^;そういや以前の授業参観で「ママ~!!今度ははこなくていいからね。。」って言われて「えー?!!なんでさー」って聞き返したことあったw。結局当日になって「ママ~今日はきてね。」っていわれてほっ!!とした母でしたが。
返信する
いつからかなぁ? (そら)
2005-09-25 20:22:27
「親に見に来て欲しい」から、ある時期を境に「見にくるな」になるんですよね。

授業参観なんかもそう。

小学生の時なんか、もううしろが気になって気になって。

野球部は、普段、練習試合のときから、親が応援にくることがあったり、遠征があったりで、何かと親のでる場面が多いからなおさら?

でも大学生は、女親に来られたら、やっぱりちょっと恥ずかしいかも・・・彼女とかいるかもしれないし・・・
返信する
こんばんは (uri)
2005-09-25 22:31:07
今日は寂しい桔梗なんですね。



親といる自分、友達に見られるのが恥ずかしい時期ってありますよね。

世界が別で、どうつりあいとっていいのか本気で困るんだと思います。

そういう不器用さはかわいいですよね。



女の子だとそんなでもないんだけど。

なんででしょうね・・・。

でも一時だけだと思います。

いちコースさん好きみたいだから、こそっとでも行けてるといいな。
返信する
たいしたもんですね (えみりん)
2005-09-25 23:54:09
桔梗がさみしそうに、うつむいているように見えます。

いちコースさんの心を映し出しているなんて

たいしたもんですね 

さすがです。

感動もんですよ~♪



明るい絵を楽しみに、又おじゃまいたします

返信する
こんばんは~ (momobeさんへ(いち))
2005-09-25 23:55:03
朝から愚痴聞いてくれてどうもですっ!

momobeさんのレス見てからいそいそと出掛けてきました。

あ~ホワイトバンド・・・・・よりくっきりとなりました!

風があったけど結構な日差しだったね。



結局、行って来たという事~~~。堂々とマスオサンとね。やはり見ないで居れるもんか。

ねぇー、やっぱり何処のお母さんもそうなんだね。
返信する
連休も終り・・・・ (めるやんへ(いち))
2005-09-26 00:00:46
何ていってももう大学生だもんね。

気持ちも考えなければいけないか・・・・でも、高校野球の時の癖が抜けないんだわ。



大学の仲間は県外者が多くなるでしょ。

だから、何処のご両親もそうそう土日に来れるはずないモンね。

んで、よけい回りに恥かしいんだよねっ。



風が強くてメリルのフリスビーより、ボール捕るの大変そうだった大学生達でした~~

返信する