いちコース 絵日記

書き留めたいことって

刺激

2005年09月22日 16時24分53秒 | 世間話日記
これを元にワードでお絵かきに挑戦してみようかと・・・
上手くいったらいいけどなー。

簡単な線から始めればいいかも。
ワードもせっかくあるんだもんねっ。
色んな日記に刺激を受けて。
それはとっても大切な事ですね!



↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききょうって月が似合うのね (恵雅)
2005-09-22 17:03:40
 こんにちは

 ワードでお絵かきって?

何でも出来ちゃううんですね。さすがいちさん

 いつも思うんですが羨ましいよ。



 刺激を受けて新しい事に挑戦するって、たいせつですね。

 私もいちさん見習います。



返信する
すごいっ (瑚兎利)
2005-09-22 17:30:29
PC使いこなしてるんですね。

私なんか殆どブログやってるだけです・・・



今日はまた、きもののようなイラストですね。

今年こそ、着たい。きもの・・・

もう、箪笥の肥やしです・・・
返信する
ワード (恵雅さんへ(いち))
2005-09-22 17:40:18
私も上手く言えないんだけど文章作るだけじゃなくてできるんだよ。



さっきからチャレンジしてるけど何もできないー。

あぁ!こんな時間!又後でやってみるわ~。
返信する
なかなかだよ・・・・ (瑚兎利さんへ(いち))
2005-09-22 17:43:10
着物は私は箪笥の肥やしどころか仕立て直さないともう無理・・・・・・成長しちゃったから・・・・



使いこなすまで行ってなくてさ~。ご飯食べてからもう1回挑戦だ^^。
返信する
ええな~ (めるめる)
2005-09-22 17:45:46
絵が描けるって、と言うか、私は簡単な線も描けへんかった。

このブログ付属のお絵かきソフトも使いこなせへんの。真っ直ぐの線もあかん・・・。

正確、曲がってるからか~?





桔梗の花は、清楚で気品があるね。

う~ん、風流やわ。
返信する
あ~食った食った! (めるやんへ(いち))
2005-09-22 18:50:33
夕飯終了!

今日は野菜を焼いたおかず。

何でかって言うと、イオンで安いホットプレートを買ったから。お試しで冷蔵庫の中のあらゆるモンを焼いてみた。又、世間話・・・・・・・・すみません!



私の絵は写生はいい加減。色だけが頼り。

私のキキョウの花みてみぃ~。

恐ろしく適当だに。

性格まっすぐだから気にするんだって。
返信する
素敵ねーーーー (コスモス)
2005-09-22 19:47:34
いちさん 素敵ですね お月さんとキキョウの花色合いそれにバックの色何んともいえません
返信する
上品 (momobe)
2005-09-22 21:45:08
桔梗、品がいいよね。

好きです。



昔、桔梗の蕾をつぶすと「ポン」といって割れるのが嬉しくて、いっぱいつぶした。 

桔梗さん、御免なさい。 





この絵、表装して床の間に飾りたいなぁ~ 

返信する
好きな花です (えみりん)
2005-09-22 23:28:31
桔梗は私の中でも好きな花です。

紫色がとってもすきだからかなぁ



ああ~~

私も、絵を書いてみたいなぁ

いつもうらやましくて仕方ないです

お絵かきもできない私です。

返信する
深夜にこんばんは~! (コスモスさんへ(いち))
2005-09-23 01:28:22
ありがとうねっ♪

もう1枚描くから又見てねっ



桔梗の紫はいい色だよね~。私もお月様とあうと思うっっ
返信する