いちコース 絵日記

書き留めたいことって

かっぱ寿司のCM 

2011年06月06日 17時46分54秒 | 世間話日記
やっと、お寿司を食べた~~宇宙人!

かっぱ寿司

以前に書いたけど気になって気になって仕方がなかったあのCM・・・・

以前の日記

よかったね!! これで、私食べに行くわ~~???

・・・・・実は行った事がない!!

アトムボーイやらトクベイやら、丸忠やら魚忠やら、はたまた石亭だとか
くらだとか、角だとか、スシロー、大漁亭など。 

まだ食べてないけど、CMはかっぱ寿司が一番美味い!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱ (くま)
2011-06-09 14:10:23
アトムボーイ? トクベイ? 丸忠?
やはり土地柄なんでしょうか、全く知りません

かっぱやスシローはコチラでもよく見かけます。
昔は何度かかっぱにも行きましたが最近は行きません。

>CMはかっぱ寿司が一番美味い!!

CMは・・・

には同意。
これ以上は書けません。
お察しくだされ




返信する
どおもです~~^^ (いち)
2011-06-09 16:23:11
あーやっぱそうなのね(笑)

なぜに数ある回転寿司。CMが好きと言いながら噂に振り回されていた私。

今、PCに向かい一人頷いている。
返信する