いちコース 絵日記

書き留めたいことって

TV

2007年04月16日 22時05分34秒 | 世間話日記
誰かに聞いてみたいと思ってた事
毎週月曜日・・・・・夕飯時・・・・・TVって何を見る?

TBS系の東京フレンドパーク
フジ系のネプリーグ

勿論それ以外の人もいるでしょう。

ほぼ同時刻で(日本中かどうかは知らないのですけど)
毎回どっちにするか迷うんだけどネプリーグが始まってからはフレンドパークを
見る回数が減った。
でも、ゲストによってはどっちも捨てがたい。
今夜は特に迷いに迷った。

録画をすればいい話?

いや~そういわれればそれまでなんだけどねっ。
どっちも面白いんだよね~。
単純な構成が理屈無しで楽しめるよね。

この二つならどっちを?と聞いてみたいわけです。
スゴイ世間話ですねー。おばさんだからさ~。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた~咲いた~ (pmama)
2007-04-17 00:13:12
チュウリップいいですね
鮮やかなのが春っぽい

月曜の夜はほぼ「あいのり」の時間までは見れない
けど、
今日は家に居たので『ネプリーグ』みました
やっぱり録画しかないですよ
返信する
チューリップかわいい! (恵雅)
2007-04-17 10:05:13
こんにちは。

 今度チューリップのいっぱい咲いているらしい所へ行く予定です。この絵を見たら、ウキウキしてきました。

 ところで月曜は何を見てる???
困ったもんで、もう何を見たか忘れてる!(ボケの始まり?)
 昨日の新聞みようかしら…って思ってたら、
な、な、なんとお仕事で家に居なくてテレビは見れなかった(冷や汗)
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-04-17 11:10:51
フレンドパークです
返信する
こんにちわ♪ (momobe)
2007-04-17 12:29:53
今日の絵も またまた いいですねぇ~
可愛いチューリップ♪
春本番ですねぇ~

7時頃は ちょうど夕食の準備中で
テレビは NHK です。

今日は 風が強いから
お出掛けは  でしょうか?♪
返信する
見れません・・・。 (うまごや)
2007-04-17 13:32:30
その時間はまだ労働中で見れません(´・ω・`)ショボーン

それよりも、今日は黒田登板の巨人戦なので見ようかと思ったら地上波での放映は無し(;´д` )

もしかして、巨人戦のナイター見るのって日本に5人くらいしかいないのかなぁ~。
まだ4月なのに放映の無い日が多すぎる・・・。
と、ごく少数派のTVに対する意見でした。
返信する
こんばんは!! (sirop)
2007-04-17 18:08:20
チューリップ 綺麗ですねぇ

こちらも丁度花が見ごろで綺麗に咲いています

>毎週月曜日・・・・・夕飯時・・・・・TVって何を見る?

毎週月曜日は 「名探偵コナン」を見ます

年甲斐もなく 
コナン君の大ファンです

夕飯も早いので テレビの前にスタンバイしてます(笑)
返信する
咲いた~♪咲いた~♪ (めるめる)
2007-04-18 07:38:36
このチューリップ、凄くええわ!
この色使い、いちさんって感じがするよ~。

夕飯時・・・TVはツケマセン。ご飯に集中してます。
VD撮りで、結界師とコナンを。
最近のアニメ面白いんやんわぁ。
返信する
私も (でこちん)
2007-04-18 13:27:07
私もsiropさんと同じアニメ派です。コナンの前の結界士も見ます。子供はネプリーグ。どっちも見たいときは、やっぱり録画が頼り、いい時代になたものです。
返信する
深夜に今晩は^^ (pmamaさんへ(いち))
2007-04-19 00:53:00
pmamaさんはどっちかといえばネプリーグね。
16日はサッカーの小倉隆史君は見たいし、頭脳派チームは見たいしで本当に悩みました。
・・・・・言うほどの事か・・・・。

「チューリップ」
ありがとう!思いっきりベタに色を加えてみました。
お洒落な大人っぽいのも好きなんだけど~やっぱチューリップは小さい時からの思いがあるのか原色がいいかもねっ。

返信する
深夜に今晩は~~ (恵雅さんへ(いち))
2007-04-19 00:56:25
いやいや、恵雅さんは忙しいんだからTV見る暇も忘れてしまうのもうなずけます。

それでも綺麗な絵を描いてるし~尊敬だよー

返信する