いちコース 絵日記

書き留めたいことって

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですー (たまもっち)
2005-09-20 22:19:46
着物の帯にしたらよさそう・・・。いちコースさんのこの絵をちょっと拝借して美人画なんて描いてみたいです。
返信する
ワーー素敵 (こすもす)
2005-09-20 23:26:23
素敵な彼岸花ですね タペストリーーにしたいですね 
返信する
Unknown (恵雅)
2005-09-20 23:47:14
 彼岸花に会ってきたくなりました。

これから本格的な秋ですね。



いちさんの彼岸花は可憐です。可愛い
返信する
画伯 (グレース)
2005-09-21 01:11:05
もう「画伯」と呼ばせていただきます(笑)

イイッスよ~イイッスよ~

彼岸花って昔は土手に良く咲いていたけれど

最近はあまり見かけなくなりましたね。



返信する
燃える~ (めるめる)
2005-09-21 07:07:25
落ち着くね~。これがいちさんの手法って感じ?

花が群生してるとこ見てみたい。



私は、曼珠沙華って言ってたわ。

返信する
きれ~~~い (えみりん)
2005-09-21 08:12:05
きれ~~~い!!

ああ!!

なんて素敵な彼岸花でしょう

曼珠沙華って言葉の方が合うような気がしますが…

一日中でも、眺めていたいような

すてき素敵ステキ
返信する
彼岸花って・・・ (kopanda)
2005-09-21 08:18:42
小さいころよくいわれたもんです。

彼岸花とると雷なるからぜったいとるなぁ~ってね。。でも。。どうしてなんだろね?きっとなにかのいわれがあるんだろうけど・・



いちこーすさんの絵はほんとにステキでーす。
返信する
これは! (なべ)
2005-09-21 09:19:39
いちさん、おはようです。



これを眺めていると美味しい羊羹が食べたくなってきました。

「いち」さんマークの存在がなんとも言えない存在感があります。

絵の方はもちろんバッチ・グーでございます。



昨日、いや今日は3時まで眠らない姫を抱っこし続けていました。

だからこの彼岸花を眺めながらちょっと朝寝を・・・
返信する
織物みたい (瑚兎利)
2005-09-21 19:42:52
こんなこともできちゃうんですね。

ホント、帯地やきもの地みたいです。

これできものを誂えたら素敵でしょうね



彼岸花も、場所によっては満開でしょうね。
返信する
うーん (momobe)
2005-09-21 22:45:41
これは   



言う事なしよ!見惚れてしまう! 
返信する