いちコース 絵日記

書き留めたいことって

無題

2005年09月20日 20時06分10秒 | 世間話日記
たまには絵の具で描いたやつでも載せましょう。
画像が悪くていかんけど・・・・

そのうち、ぼちぼちとアップしていきたいけど
綺麗に写さなきゃ・・・
でも、絵を押入れから出すのが面倒だ。

上手くもないけど趣味でした。(過去形・・・・)


↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手描きもいいじゃん (瑚兎利)
2005-09-20 20:38:52
やはり、色使いが個性的ですね。ネギですよね。

手に取れそうな存在感があるし・・・

他の作品ももっと見たいヨ
こんばんは~ (瑚兎利さんへ(いち))
2005-09-20 21:55:44
このねぎ・・・・本物はもう少し優しい色だよ。

なんせ、私の画像は携帯・・・・・うぅ。



もう何ヶ月もかけて絵を描くの無理かな。

ここ十年ぐらい子育て楽しみすぎ・・・

気が付いたらPCで好き勝手ラクチンな絵を描いて楽しくて。



古い絵ばかりだけど又こちらで載せるわね!

ほー (momobe)
2005-09-21 22:41:19
このねぎ結構太いね、すき焼きようだ!

もうじきすき焼きの季節だね、我家は肉よりねぎが多い。 



この企画また載せてね。 
とりたてだったわ! (momobeさんへ(いち))
2005-09-21 23:40:11
太いねぎだった。

土が付いてさー、抱えて机の上に置かれて

その時難しくて、生徒さんみんなが敬遠したんだよ。

んで、可愛そうに思ったいちがこれを描く事にしたのです。



ねぎには思い出があったから・・・以前日記に書いたよね

今度は綺麗に写真が撮れたらいいけどな。
ねぎかー (uri)
2005-09-22 01:20:22
いっしゅんミイラかと。

意味深げなネギ。

子供の頃は静物画描かされるのがほんとにキライでしたけど、

こんなの見てると、いいですね。

実物の形の中になにか探しに行くような。

深いなあ

ネギが描いてもらえてよかった。
絵は、難しそう・・・ (nao11)
2005-09-22 11:15:46
「絵」を撮るの・・・

「えっ・・・」・・・



てなわけで、急に寒くして申し訳ないのです(笑)。

絵を撮るのは、大変でございますよね。
きゃー★ (uriさんへ(いち))
2005-09-22 13:36:10
ミイラか・・・・フラフラ・・・・。

ちょっと、色は不気味かも・・・・赤が強いわ。

待てよ!これこそ、フォトスタジオで加工すりゃあいいんと違う!?

あほだね~、私。いっぺん加工してみるわ。
naoさんみたいには・・・・ (nao11さんへ(いち))
2005-09-22 13:40:31
絵を撮るのって、まず額から絵を取り出してしないと

ガラスが反射するんですよねー。

それで携帯で撮るから全部を入れるのに遠くなって小さくなってこんなになるの。。。



あー、何か上手くいくことないかな~。

素人にもほどがあるだろー。ってことです。はい。