いちコース 絵日記

書き留めたいことって

世間話

2005年09月22日 16時15分37秒 | 世間話日記
もう、アイスコーヒーは終わりにしよう。
明日からホットコーヒーねっ。
まだ飲んでたの~って言われるかな。

毎年書き留めて比較してみるのはどうだろう・・・
天候がわかる?体調がわかる?
・・・・・・
それならいつから長袖を着たか、の方がいいかしら。
まだ、バリバリと半そでだ。 

↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがにアイスはね・・・ (瑚兎利)
2005-09-22 17:25:52
1週間くらい前までは、お店に入るとアイスコーヒーなど注文していましたが、

こう、涼しいとやっぱ、ホットだね



この間の3連休にハロハロの食べ収め、と思って、ミニ○トップに行ってみたら、

もう終わっていました

まあ、2回食べたから、いっか・・・
返信する
今日からホット (めるめる)
2005-09-22 17:33:21
涼しいね~、冷蔵庫を開けると冷気が寒くなってきた。夏場は、あんなに開け閉め激しかったのにね。

買い物の時、コーヒーも買ってきたよ。

さっそく、さっき飲んだとこ。

新しい香りはええわ~。

もちろん、長袖着用。
返信する
やっぱりぃ~ (瑚兎利さんへ(いち))
2005-09-22 17:35:10
もう、ホット飲んでますか~。

もういいよね・・・・それに年中ホットの人もいるもんね!



今日はこちら物凄く涼しいのよ・・・・だからこんなことを思いました。

又台風みたいですね。



ハロハロは3回ぐらい食べた。美味しいよね~。

歩いて買いに行って、走って帰ってくるんだよー。

それぐらいの距離にあるのよ~1軒。ふふっ!



ホットの絵文字・・・・上手いっ

背景が黒だからこうなるのか!?な~るほどっ。
返信する
おかえり~ (めるやんへ(いち))
2005-09-22 17:37:33
マジ、涼しいわ!

このまま秋になってぇ~。

やっぱ、ホットに長袖・・・・・世間話付き合ってくれてありがとう!



夕飯の後のTVタイムはホットにするわ。
返信する
Unknown (momobe)
2005-09-22 22:12:07
この絵なバック、「秋の気配」のもみじと同じですか? 



コーヒー屋へ入ったら「ホット」と注文したい時期になりました。

買い物していても、周りは秋冬物ばかり、半袖の私は恥ずかしくなります。
返信する
そうですね (uri)
2005-09-22 22:23:22
私もまだチメたいのいってます。

そろそろカラダ冷やすかなー

氷のいろいいな。



ブレが面白いですね
返信する
まだまだアイス (えみりん)
2005-09-22 23:23:56
こちらは、朝・夕は少し、涼しくなってけれども、

昼間は31°もありますので、

まだまだアイスですよ。

長袖にすると半分まであげてるし、クーラーも夜間でも

27°でかかっています。

蒸し暑いんですよ。

なんだか、変な天気です
返信する
深夜にこんばんはっ! (momobeさんへ(いち))
2005-09-23 01:11:52
そうそう、あのもみじよ~。

あれを1枚用意しといてこの上にアイスコーヒーを貼り付けたの。



私も半そででうろうろしてるよ。

今日は涼しかったから長袖の人多かったね~。

返信する
アイスを愛す★古ぅ・・ (uriさんへ~(いち))
2005-09-23 01:18:37
アイスコーヒー大好きなのよ~。

でも、そろそろ、夏の胃袋を休ませなきゃね。



さくさくっと、描いた割には色が感じよくでた~。

と、自分で言ってる。

いいかな~、uriさん~。



返信する
深夜にこんばんは! (えみりんさんへ(いち))
2005-09-23 01:23:41
長袖を半分まであげてるってわかります~!

今日は涼しかったんだけど又お天気悪くなりそうですね。中途半端な時期ですっ



さて、朝起きたらホットコーヒーいってみるよ~♪
返信する