いちコース 絵日記

書き留めたいことって

三連休

2011年02月14日 17時52分13秒 | 食べ物日記
久しぶりの日記

三連休に旅行三昧。どこに行っても雪雪雪。又雪。

信州、安曇野。ソースかつ丼食べて~とんぼ玉作って~温泉は良いし~仲間との宴会はオモロイ!
ま~楽しいのなんのって。

京都綾部へ。食べ放題日帰りツアー。
タラバ一匹分。アワビ3個。焼きクルマエビ5匹。ブリしゃぶ。もうズワイガニは食べる暇がなかった。カニ飯食べたらいかんよ~。お腹がいっぱいになっちゃうから~~。自分で叫ぶ。

そんなこんなで今度こそ正月気分は終わるのか!私!

少しだけ写真^^




雪が~~。


小さな声で皆様今年もよろしくね~~。うふふ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかコレ・・・ (karin)
2011-02-15 22:08:52
ソースカツ丼って名古屋っぽいわぁ~
「カツ丼」と聞いて思い浮かぶのは卵でとじて
あるものですから。
しかし今年はすごい雪ですね。早く暖かく
ならないかな~
返信する
こんにちは^^♪ (karinさんへ)
2011-02-17 11:07:03
この冬はホント、寒いわねえ!
暖かくなると関節も動きやすくなるので助かります(笑) って、若い人に言う事じゃないわねぇ。

名古屋はソースが味噌になってるんだけどね。
このお店は正確に言えば安曇野じゃなくて、
駒ヶ根の明治亭。

載せておくわ~http://www.meijitei.com/

行列のお店らしいよっっ。

卵でとじたカツ丼はやっぱ最高だよね。
それから、名古屋人だもんで~味噌。
そして初体験のソースに漬けたカツ丼。

お世辞無しにどれも美味しい!! 
??ただの大食いか?
返信する