遠河の観桜記

桜好きの花見記録

2/7新宿御苑は薩摩寒桜の季節今年の私の稼働が低い

2023-03-12 17:38:33 | 新宿御苑
もう一月以上前の話題で申し訳ございません。
このブログ、一年前の記事のリマインダーが来るようになっているのですが、ここの所バンバンそれが届いて、去年の自分のまめさに、今年を鑑みてスマヌ~。
無理です今年の私はアウトプットが出来てないです。
出かけるのは結構、頑張って出てます。

はい。
で既にひと月以上前。
2/7はたまたま電機の点検があって、在宅。午前に行きますののざっくりした約束でしたが早めに来ていただけて、確認はあっという間でしたので、午後の予定迄時間があったので新宿御苑へ行ってきました。

薩摩寒桜の季節でした。

薩摩寒桜と冬桜、十月桜くらいだから早くに戻って午後の用事迄余裕かと思いましたが、思いのほか薩摩寒桜が見事で、しかも、意識しているより園内に本数があったので時間がかかり、余裕がなかったです。
いやはや、春はそこまでって、まだこの頃はのんびりした心地でしたが、今や、何時咲くんだとバクバク心臓が高鳴ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5河津桜早くないかな? | トップ | 2/12熱海桜に間に合った。久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事