遠河の観桜記

桜好きの花見記録

2月27日の新宿御苑は寒桜がほぼ満開

2015-03-01 17:57:19 | 新宿御苑
19日に神代植物公園に行った時にはちらほらと咲き出していた寒桜。
友人が21日に新宿御苑で桜咲きだしていたよ~の情報で27日に行ってきました。

(クリックすると大きくなります)
河津桜がちらほら咲き出しておりました。
本家の河津の方は満開だったようですね。

そして寒桜がいい感じに咲いてました。

ぐるり回って桜の森でも

10月桜が咲いていました。
これから咲き出すとばかりに修善寺寒桜の蕾がかなり大きくなってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップの上に置くやつです | トップ | 2月28日神代植物公園は寒桜ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事