遠河の観桜記

桜好きの花見記録

2月28日神代植物公園は寒桜ちらほら

2015-03-01 18:09:50 | 神代植物園
新宿御苑が咲いていたんだから咲いているであろう!
そう思って勢い込んで行ったものの、寒桜はかなり咲いた感じになっているものの樹上高く、写真を撮るにはかなり不利。

なんだか手の届かない何かを足掻いている気分になった。

こんな時の望遠レンズ。
まだド!と咲く感じでないので、日当たりの問題なのかしら?
そんな疑問をもちつつまだかな~と思いながら歩いておりました。

十月桜も咲いていましたがやっぱ気の天辺で…でもでも、ちらほら咲いてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日の新宿御苑は寒桜がほ... | トップ | 3月5日と3月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事