遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3月28日まずは神代植物公園へ

2015-03-28 21:56:38 | 神代植物園
2015年3月28日
今日みたいな桜咲き出しました日は開場とともに入りたいものですが、昨日26000歩の影響もあり、つらい。
ちょっと曇ってるしな~どうしようと思ってるうちに明るくなってきたのでうらうら出かけました。

きてよかった。
来なきゃ駄目でしょう。




おお!神代曙が満開直前を迎えてました。
今年はマメに見に行けるので徐々に変化してゆくのを見ることが出来ました。
枝垂れもかなり素敵です。
そして、春。
春って感じです。


手前とかは花桃ですが奥は江戸彼岸です。
この木は樹上の方に花が咲いているせいか、近くだと咲いてる気がつかないのです。
引いて見るのも大事だなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして六義園へ 続3月27日 | トップ | それから多磨霊園へ 続3月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事