遠河の観桜記

桜好きの花見記録

松田山ハーブガーデン

2011-03-05 14:09:07 | 電車で出掛けてみました
やっと松田山ハーブガーデン到着。
来て、あ、東名から見えたあそこかと気がつく。

河津なんとかまだ待っててくれました。富士山も綺麗だ


しかし富士山神々しくて肉眼はokでも、写真に写らないよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画縮小!! | トップ | 熱海桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisaka)
2011-03-05 22:09:56
春爛漫
ですね~~。
桜と菜の花はテッパンですよね。
早く、桜咲かないかな。
返信する
Unknown (遠河周)
2011-03-14 08:33:20
返事が遅くてすみません。
よもや、こんな目に合うなんて、この華やかな光景が懐かしくなったりしないように望むばかりです。
そう桜が咲き、菜の花で華やぐ。
こんな風景が続きますように。
こんなコメントになるとは思わなかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事