遠河の観桜記

桜好きの花見記録

最後の花見

2012-07-08 18:09:58 | 神代植物園
ジメジメ~としていて、日々キツイ。
だからなのかここのところ、ちょっと気分がな感じですが、みなさんどうでしょうか?
いかんいかんと行った所。
でも、今年の花見の話もやっと最後まで書けそうです。
昨年は全然結局やれなかったので、ちょっとホッとしています。

というわけで今年2012年最後に花見をしたのは
4月30日
最後の締めくくりはやっぱり近所の神代植物公園でした。
高尾でさえ、もう終わりかな~でしたので、しおしおともう勢いも無い感じですが、辛うじて残っていました。


まあこれはこれでいいかな私は…。
ただ、八重桜は雨が多かったりすると散らずにしおっと、花をつけたまま枯れてしまうのですが、この日見上げた桜の木はそんな感じでした。
まあ、それもまた風情があるわね~と、何故か枯れかけのこの桜の花を見て、うふふとなってたのですがね。

緑の実もなっていて良い感じだなと…
また秋辺りに冬桜を見に行けたらと思いつつ、とりあえず今年の2012年の花見、ここで筆を置かせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩森林科学園・桜保存林 | トップ | 2013年桜カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事