遠河の観桜記

桜好きの花見記録

こっちはもう人だらけ、昼過ぎだったしね

2015-04-05 19:47:22 | 新宿御苑
2015年4月2日
当然のように新宿御苑へ。
でももう昼近くだったので人は多かったですが、満開晴れと思えば少なかった。








風も爽やかでした。

この後、青春18切符で実家へ。
へろってました。朝から飛ばしすぎました。途中下車しようか~と思いつつ、なんだか静岡は天気がいまいちだったもんで、気力が失せておりました。
いかんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も来たけど大違い | トップ | やっぱり雨だと残念だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事