遠河の観桜記

桜好きの花見記録

大寒桜も河津も咲いてるって

2020-02-24 17:40:13 | 神代植物園
今日も晴れなので、昨日から行く気満々だったのですが、昨日の疲労でふらつく私。
いまから、こんなんで今後が心配なんだけど、まあ、午後やっと動けて行きました。神代植物公園。ツイッターで河津は五部咲き、大寒桜もなんてあるから行かないわけにはゆかないじゃない。


手前白いのが大寒桜、奥の濃いのが寒桜、寒桜は散り始めてましたがまだいい感じでした。
それでもって、河津桜も咲いていました。
木がまだ若いので花は満開っぽくはないですが見てるば和みます。


昨日見た松田の河津より色がほんのりだなぁ~って思った。他。神代植物公園は梅が盛りで椿も咲き、福寿草、まんさくと春になってきてるわって感じですが、ちょいと私ふらふらで早々にたいさんでした。昨日の歩きで歩くと足が痛いですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜間に合った。オカメは... | トップ | 青空なので出かけたワイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事