遠河の観桜記

桜好きの花見記録

まだ、咲いてるの?

2017-05-02 14:52:36 | 神代植物園
もう、無理かしらと思いながらも神代植物公園へ向かったのですが、今年はいつもよりもってる感じでして、梅護寺数珠掛桜まだ残っておりました。

いつもより残ってる感じですよね。
ただ八重桜は花付けたまま、くしゃっと枯れていってしまうものも多く、もう桜園も緑の木々でした。
ああ、これで終了宣言だね。
私の今季の花見はと思ったのですが…

桜園から薔薇園脇の桜並木を何気に見ながら歩いていたら、あれ?
もしかしてまだ残ってる?
えええ!ここまで残ってるもの!!
びっくりの数輪ですが

まだ咲き残っていました。
いや~、染井吉野東京でまだ咲いてるとはね。
ちょっとびっくりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季の花見は終わったようです。 | トップ | 今年は5月2日まで見れたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事