遠河の観桜記

桜好きの花見記録

関山とか思いがけず天の川がこんなところにも  4月8日

2020-04-18 18:02:19 | 通勤途中下車
そういえば家から駅までの途中の関山がそろそろどうだろうと思ってよくよくみたら、関山完全に咲きだしてました。



そんでもって、定番の途中下車して運動兼ねて一駅歩きをしようとまあ、いつも見ている桜を見ようかと、ちょっと横を見たら、あれ?ここの並木ももしかしたら桜?
しかも、天の川じゃないですか!いつの間にこんなに!





道が途中でかなりそれてしまいましたので、時間切れもあって今日はここまででした。いやはや、いつの間にこんなに天の川~!そんな気分でした。もっと時間に余裕が或るときに思いっきり身に来ようと思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川がいたのだよ! 4月6日 | トップ | 10日前の桜の写真がないわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中下車」カテゴリの最新記事